わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

寒さに負けないわかばっこ

2012-02-27 17:15:43 | 今日の幼稚園

Img_1376_2 Img_1378 Img_1380 年少です。今日は、思い出の表紙作りをしました。「思い出」とは、一年間の作品集のことです。この一年で、作品からも大きな成長がみられます。持ち帰りを楽しみにしていてください。

Img_1377 ぷりん組です。ぷりんも宝探しをしましたよー!!園庭を、どこかな?どこかな?と、探す姿 とってもかわいかったです

P1040021 P1040023_2 P1040029 P1040045 P1040035

P1040044 年長です。最後のMEでした。楽しくって、大好きだったジャロン先生ともお別れですね。ひとつ ひとつ 年長の日々が終わってしまって淋しいです。3月は、楽しいことばっかりして過ごそうと思います。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわかば | トップ | 楽しいわかばライフ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。