わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日の年中

2008-01-21 18:11:31 | 今日の幼稚園

Img_1746 Img_1748今日の年中は「きりがみあそび」をしました。だんだん難しい製作になりますが、どの子も はさみとのりを使うのがとっても上手になりました。

年中の明日の予定は、年長の書道の見学です。楽しみですね!!一応、汚れてもいい服装で、お願いします。

Img_1754 Img_1749

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜ファンタジー | トップ | はじめての・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。