わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日のわかば

2016-04-25 16:54:41 | 日記

今日のこいのぼりは、なんと!!年少 いちご組のみんながあげてくれました。大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんがやっているのを今までよーく見ていたから、もうバッチリです。しっかりあげてくれました。

   

年長です。年長になって初めてのMEでした。ジャロン先生が出身国のニュージーランドの話をしてくれ、みんな興味深げに聞いていました。英語の曲に合わせて踊ったり、アルファベットでカルタをしたりして とっても楽しい時間でした。

           

たいよう組 金曜日のミニ遠足の写真です!お待たせしました~

  

年長・・・明日は ナスの苗植えです。長靴を忘れないでください!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおた八王子山公園へ行って... | トップ | なす・なす 大きくなあれ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。