わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日のわかば

2011-11-25 16:58:25 | 今日の幼稚園

Img_0867 Img_0871 年少です。みんなで合唱・合奏の練習をしました。カスタネットをチャチャチャと鳴らすところが楽しくて、みんな笑顔でたたいていました。

Img_0872 Img_0876 Img_0879_2 Img_0886

お遊戯も頑張りました。バスの中でも、S君が 「めろん組のお遊戯はね、ウルトラマンなんだよ!!」と、教えてくれました。年長のKちゃんは バス停に着くまでずっと 劇のうたを唄っていました

P1010822 P1010824 P1010825 年長です。今年の年長のみんなは、とってもレベルの高いことに挑戦しています。先生が お手本を見せると すぐに同じようにできました。すごい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス飾り | トップ | A.B.C・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。