わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日のわかば

2023-10-20 16:05:42 | 日記

今日は、在園記念写真撮影をしました。みんな おすまししてにっこり 素敵な写真を撮ってもらいました。

先生たちもお揃いのエプロンでニッコリ

午後 年長のみんなが昨日稲刈りをした田んぼで遊んでいました。

刈り取り後 落ちている稲を見つけて 大喜びでマイバケツに集めていました。「今日の晩御飯に食べるんだ~」と、楽しみにしていました。

大きなイナゴや、コウモリ、バッタ たくさん捕まえました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の学童 わかばの杜 | トップ | 今日の2歳児🐣 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。