わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日の2歳児クラス🐣

2023-01-25 17:00:00 | 日記
しょこら組です🍰
カレーライスの製作をしました🍛
具材やスプーンを自分で貼りました。



「お腹空いてきちゃった〜」と言っている子もいました😝

ぷりん組です🍮
鉄棒の「ぶたのまるやき」にチャレンジしました✨
手の力も足の力も、強くなってきました💪🔥

椅子取りゲームも、悔しい 気持ちが溢れて泣いてしまう子もいましたが、最後まで頑張りました!


まろん組です🌰
鉄棒をしました。
腕の力で顔をひょいっと上げ、「ぶたのまるやき」みんな上手にできました👏🏻






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわかば | トップ | 今日の1歳児クラス🐠 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。