わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

バザー!!大成功なのだ

2012-06-02 12:20:06 | たのしい行事

P1050049 P1050051 P1050052 P1050053 P1050054

P1050056 P1050059 P1050063 P1050064 P1050065

今日は、朝から晴天 若葉のバザーにぴったりの天気でした。どのお店も大繁盛でした。一役さん・クラス役員さん・そして本部さん 本当にありがとうございました。みなさんのパワーと笑顔に支えられ 今年のバザーも大成功でした。

P1050066 P1050069 P1050070 P1050071 P1050089

P1050086 P1050081 今年は、2チームのダンスチームが会場を盛り上げてくれました。パパダンスチーム いつもお手伝いありがとうございます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしたは・・・ | トップ | MEです! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 行ってきました”わかばバザー” (バイクパパ)
2012-06-02 14:07:49
 行ってきました”わかばバザー”
OBが参加できる年間行事は大事。

今回、
     キッズダンスチームが踊ってたことより、
         焼きそばの道具が変わったことより、
               撤収がスムーズだったことより~、

4年目にして焼きそばを焼くのが一向に上達しない自分にも驚いたぜぇ~。
そして、新しい先生が増えていたことに驚いたぜぇ~。

返信する
バザー大成功、大盛況、お天気にも恵まれて「やっぱ... (ゆうこうき)
2012-06-02 21:08:48
バザー大成功、大盛況、お天気にも恵まれて「やっぱり若葉!」と言ってもいいですね。
先生や本部役員さん、クラス役員さん、一役さんのおかげだと思います。皆さん、お疲れ様でした。
久しぶりに、模擬店、バザーをゆっくり見る事ができました。
子どもも、久しぶりに先生方やお友達とも会うことができて、おもいっきり、模擬店や遊びに夢中になり、楽しい時間を過ごしていたようです。
帰るのが名残惜しいようでした。
子どもは、「のびっこ祭」にも行くと張り切っていました。
親子共々、「のびっこ祭」にお邪魔したいと思います。
返信する
バザーお疲れ様でした(^-^) (おかざき)
2012-06-02 22:05:43
バザーお疲れ様でした(^-^)
とても楽しかったです☆雨降らなくて良かったですね。
バザーがとても安かったので買いすぎちゃいました♪
子供もゲームしたり、食べたり、楽しんでいました★
いつもと違う幼稚園ですごく楽しかったのか「まだいる」ってなかなか帰らないくらい楽しかったみたいです(o^_^o)
返信する
バイクパパさん、ワイルドなコメントありがとうご... (わかば)
2012-06-11 21:59:20
バイクパパさん、ワイルドなコメントありがとうございます。
焼きそば、とってもおいしかったですよ。来年も、再来年も、その次…宜しくお願い致します(笑)

ゆうこうきさん、親子でお祭りもお待ちしております。童心に戻り、全店制覇を狙ってください!

おかざきさん、楽しんで頂き何よりです。普段と一風違った幼稚園、これから幾度となく訪れますのでさらにお楽しみに!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。