わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

爽やかな風

2012-05-16 17:06:25 | 今日の幼稚園

Img_2146_3 Img_2148_2 Img_2149_2 Img_2151_2 Img_2154

Img_2158 Img_2159 Img_2162 Img_2163 Img_2165

昨日までの雨がうそのように、爽やかな天気になりました。年少&年長のペアが一緒にお散歩に行きました。優しい年長さん そーっと手をつないであげたり、「お花が咲いているよ」「そっちに行ったらダメだよ」とたくさんお世話をしてくれました。

P1040818 P1040822 P1040827_2 P1040834 P1040840

今日は、年中の体操参観でした。かっこいい所を、お母さん達が見ててくれて大はりきりの、みんなでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗代づくり | トップ | 年中スペシャル☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。