わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

祝 卒園式

2011-03-19 18:46:56 | インポート

Img_0966 今日は、卒園式でした。どの子もみんなとっても晴れ晴れとした表情で登園してきてくれました。

Img_9246 Img_9245 Img_9244 Img_9217

式のあいだ ずっと良い姿勢でまっすぐな瞳で 話を聞いていた子ども達・・・みんな本当に立派になったなぁ・・・と先生達みんな 涙・涙・涙 でした

Img_9211 Img_9214 子ども達の最高の笑顔の写真 自分のクラスの名前を書いた習字 最高のプレゼントですね。みんなが お家の中で一番好きな所に飾ってください。 

Img_0967 Img_0970 みんなのことが大好きな先生達とも今日でお別れです。今日は、最高の卒園式でした。みなさん 3年間本当にありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・・ | トップ | あしたは・・・ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな、卒園おめでとう!!! (まこっち)
2011-03-22 09:09:24
みんな、卒園おめでとう!!!
とても素晴らしい卒園式でした。
みんなの凛とした姿を見ながら、色々な思い出がよみがえってきて胸がいっぱいになりました。
この一年も行事を通して、みんなの真剣に物事に打ち込む様子、友達と力を合わせて励まし合い目標に向かって頑張る様子などを見て、沢山の感動をもらいました。
本当に大きく立派に成長したみんな。
小学校へ行っても頑張ってね!フレーフレー!初代 ほし組、そら組、にじ組のみんな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。