わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日の2歳児🐣

2021-11-24 16:49:00 | 日記
ぷりん組です
今日は天気が良かったので朝から年少さんと体操をしました🎶
回数を重ねるごとに上手な🍮ぷりんぐみさん🍮

「とんとんまーえっ」も上手になりましたよ


まろん組です🌰
お遊戯の練習をした後、はさみの練習をしました!

みんな自分のハサミを正しく持ち、上手に切ることができましたよ👏

切り終わると、
「おーわった♪」と手を膝の上におき、待ってるまろん組でした





しょこら組です🍫🍰

ジャンボすべり台に挑戦しました🌟
順番待ちがとーっても上手、お砂遊びもせずに待っていられるようになりました!



先生の手をかりて、ヨイショ💦と登る姿はとても可愛かったですよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の2歳児🐣 | トップ | 今日のわかば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。