わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

感動が再び・・・

2008-01-11 17:19:10 | 今日の幼稚園

Img_1724降園後は、ビデオの試写会がありました。たくさんのお母さん方が、みにきてくださいました。

Mちゃんのお母さんは、「改めて、落ち着いてみると、子ども達の新たな、そして意外な一面に気が付いたり、お遊戯会を大きな視野で見られて、とっても良かったです。」と、言ってくださいました。本番は何かと慌しくて、他のクラスまで、落ち着いて 見られませんものネ!!

おまけの映像は、リハーサル風景です。より近くで映っているので、みんな楽しそう!!どの子もみんなよく頑張りました。あの感動が再びよみがえりました・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生会 | トップ | 今日の幼稚園 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。