わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

ミニ遠足へ行ってきたよ

2016-06-16 17:03:09 | 日記

年長です。今日は、館林の向井千秋記念子ども科学館へ行ってきました。楽しみにしていた「☆プラネタリウム☆」目の前に広がる星空に大歓声でした。スペースシャトルの模型を見たり、動物のはく製を観察したり、心臓の音をみんなで聞いたり・・・たくさん遊んで・学んで とっても有意義な一日でした。

                 

ぷりん・年少・年中は、手作り弁当の日でしたね!みんな朝から「卵焼きが入っているんだよ」「ハンバーグ大好き!」「昨日のジャガイモ サラダにして持ってきたんだー!」と、教えてくれました。

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ 豊作!! | トップ | 今日のわかば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。