わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

思い出・・・

2008-02-26 16:47:06 | 楽しい活動

Img_1997 Img_1998年少さんが、手に色をつけて廊下を走っていきました。「どうしたの?」と聞いたら、「お誕生日もう終わったのに先生が、ペッタンしたの」この製作 いったいどんな楽しい作品になるのでしょうね・・・楽しみです。

Img_1999 Img_2000年中さんは一心不乱に何か作っていました。たくさんの顔 顔 顔・・・こちらもどんな作品になるのかな~

実は、両方とも今までの一年間の作品の、表紙を作っていたのです。一年間の思い出と、一人ひとりの成長が、たくさんみられる宝物です。大人になっても、大事にとっておいてほしいな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M.Eでした | トップ | 体操教室 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。