わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日のぷりん&まろん

2020-11-20 16:22:00 | 日記

ぷりん組、まろん組です
朝から園庭で遊びました。今日は、ママキッズに来ていたお友達も一緒です
プレイワールドや三輪車など、好きな遊具を見つけて自由に遊びます。











オレンジドーナツという遊具では 「先生どこ行きたい?」「出発しんこーう!」と、先生を乗せ、皆で力を合わせて回します

かめを見つけて、みんな興味津々のお友達もいます🐢
恐る恐る、甲羅やしっぽを触っていました。



「エビカニクス」の体操もしました!
“はいっ!はいっ!” と元気に声を出しながら踊っていました🎶
お友達を手を繋いで連れてきて、隣で体操をするをする姿がとっても微笑ましいです。





お外での自由遊び、満喫できました

ぷりん組のお部屋では、みちと先生がピアノを演奏してくれてました🎹🎶
ピアノ演奏が終わると、みんな拍手、拍手です







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のグッピー組🎶 | トップ | 今日のわかば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。