わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

パーフェクト ワ・カ・バ お遊戯会大成功!!

2016-12-25 18:44:09 | 日記

メリークリスマス今日は、お遊戯会です。 朝からとっても良い天気サンタさんも応援してくれているようでしたね!!

みんな練習の成果を思いっきり発揮して、心から楽しんでいる様子でした。大きな舞台で堂々とかっこよかったです。ご家族のみなさん たくさんの応援本当にありがとうございました。

             

合唱・合奏もみんなの心と歌声がバッチリそろっていて、とっても上手でした。年長スペシャル☆感動をありがとう!!みんな最高

  

役員さん・本部さん・PDTのみなさん・駐車場係りのお父さん・エアリス会館の方々 みなさんのご協力 心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!

 

 

大切な物だと思います。忘れ物 幼稚園で預かっております。連絡ください!!

「わかろぐ」も冬休みいたしますみなさん よいお年を・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の練習 | トップ | 3学期始業式 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。