わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日のわかば♪

2009-12-17 17:44:57 | 今日の幼稚園

Img_0054 Img_0057 フラフープの練習もバッチリ!!全員のフラフープは、圧巻です

Img_0055 練習風景もバッチリ撮ってるよ~ みんな風邪ひかないでネ

Img_0056 年中です。天気の良い日は、縄跳びデー 見てみて!!こんなに跳べたよ

Img_0058 Img_0059 みんなで並んで合唱合奏です。心を合わせて声を合わせて1.2.3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、スペシャルデー | トップ | 今日のわかば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。