わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今週の学童 わかばの杜

2024-03-22 17:35:00 | 日記
今日は市内の小学校の卒業式でした🌸
おめでとうございます✨
学童を卒所してくれた子どもたちも沢山会いにきてくれて、先生たちも嬉しかったです😊
学童のお友だちも大きなお兄さん、お姉さんの晴れ姿を嬉しそうに見ていました!

学童のお友だちは卒業式のため早帰りでした🤗
なので、お天気も良かったので沢山体を動かして遊びました😆
学童初の滑り台🛝‼️









大きなレインボー滑り台を楽しみました🌈
またパンダさんのお友だちとも一緒に遊べました✨



お部屋ではドッヂビー🥏







また理事長先生が学童のみんなにと持ってきてくれた本📕‼️
子どもたちが大好きなシリーズだったので、早く読みたいとソワソワしていたのでお昼ご飯のあとに読みました〜✨





そして3月生まれのお誕生日会も今週行いました🎂
手作りおやつは、キラキラクリームサンドでした🍓
いちごパンも美味しくて、キラキラシュガーの食感も楽しくてとっても美味しかったです🤤













3学期もあと2日‼️
来週も元気に会いましょう‼️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 卒園式! | トップ | 祝 小学校卒業! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。