わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日のグッピーさん☆

2020-12-24 16:11:00 | 日記
今日は年少さん・ぷりん・まろん組に混じって
誕生会☆クリスマス会に参加しました🎄✨

「サンタさん🤶!」と楽しみなグッピーさん
出掛ける支度も進んで頑張っていましたよ

グッピーさんの12月のお誕生児は、2名🎂✨
お友達が前に出ると拍手をして、お祝いしていました



学童さんに移動して、クリスマス会🎄に✨

先生達の出し物を真剣に見る中でも、時より近くに来ると怖いようで
担任の元へ逃げてくる、グッピーさんのお友達も見られました

本物のサンタさん登場には、存在感から圧倒され
涙なみだの子や立ち尽くす子…
普段見られないグッピーさんの姿が見られましたが、サンタさんからのプレゼント🎁はしっかりゲットしていました

みんながシール貼りやサンタさんの目を描いた手作り、リース
とっても可愛い作品が出来上がりました
ぜひ、お家で飾ってみてください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわかば | トップ | メリークリスマス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。