わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

4・5月生まれのお誕生会

2011-05-13 16:42:39 | たのしい行事

今日は、4・5月生まれのお誕生会でした。年中・年長は、ドームで 年少は、お部屋で行いました。

Img_0228 ドームで体操をしました。大きな声で歌いながら体を動かして、とっても楽しそうでした。

Img_0229 Img_0230 今年度 初めてのお誕生会今年のプレゼントは何かなぁ~

Img_0231 Img_0233 誕生会の後は、みんなでジャンケン列車をしました。みんなでつながったら、こんなにながーくなっちゃった

 Img_1285_2 Img_1290 年少です。みんなの前で、ちゃんと名前と、歳が言えました。すごい!!

Img_0238 Img_0240 Img_0234 年長です。二十日大根の収穫をしました。今年も大豊作

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつま苗植え | トップ | 今日のわかば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。