わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

冬休みの幼稚園

2006-12-27 23:32:20 | ちょっとひとこと

若葉に短い冬休みが来ました。子供たちのいない幼稚園は、ちょっと寂しいです・・・先生達は三学期に向けての準備で、毎日出勤しています。今日は、仕事の休憩中にみんなで、かくれんぼをしました。みんな子供に戻った気分で、ピアノの後ろに隠れたり机の下で息を殺していたり・・・最後まで見つからなかったのは、、、さて問題です。誰でしょう?

ヒント  ちっちゃくて、とってもカワイイ先生です。

わかった人はドシドシお返事くださいネ!さてさて明日はどこに隠れよう・・・

D1000001
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成十八年度お遊戯会!! | トップ | 焼き芋! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かくれんぼ…懐かしいですね! (さくら組の父(明日から休みです))
2006-12-28 00:04:52
かくれんぼ…懐かしいですね!
昔、十五年も前ですが、散々やりましたよね。

ちっちゃくて可愛い先生ですか?
みんな可愛い先生&奇麗な先生ばかりですしねぇ~??

うぅ~ん~~???「ま○み先生」に一票!!
返信する
こんばんは。昨日の大雨すごかったですね。なんで... ((^^)v)
2006-12-28 00:48:36
こんばんは。昨日の大雨すごかったですね。なんでも、今年一番の降水量だったとか。

 
さて、今日の「かくれんぼ」楽しかったですねwがんばってかくれたのに、結局2番目に見つかってしまいましたw(トホホ・・・

明日は、見つからないようにがんばるぞっー!(エイエイオー!


PS 大雨が降った後はすごく冷え込むとか・・・。みなさん、風邪を引かないようにきをつけましょうw

返信する
こんにちは(^_^) (Unknown)
2006-12-28 12:20:38
こんにちは(^_^)
かくれんぼ・久しぶりにドキドキでした(笑)私は、一人屋根に隠れ探してもらえるか心配でしたが……
見つけた!
ホッ(^O^)
楽しかったですね♪
返信する
保育園は冬休みが短いのでちょっと羨ましいです☆ (おかだ)
2006-12-30 19:04:14
保育園は冬休みが短いのでちょっと羨ましいです☆

かくれんぼ、私もやりたかったなぁ(´\`ο)
今度まぜてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。