わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日のわかば

2017-03-16 16:46:34 | 日記

ぷりんです。広々としたグランドで、しっぽ取りをしました。ズボンにはさんだしっぽが なんだかとってもかわいいですね。まてまて~と、友だちを追いかける子もいれば、走るのが楽しくてクルクル回っている子もいました。

   

年中・年少でお散歩に行って来ました。ながーい電車になって歩いているだけで、ワクワクしちゃう!!

 

野原でお花をつんだり、虫を見つけました。春が もうそこまで来ています。

今日のベストショット腕のところに テントウムシがいるんです。かわいいでしょ❤

卒園式の練習を頑張った年長 宝さがし第2弾

   

明日は・・・終業式 上下制服 グレーソックス忘れずに!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわかば | トップ | 修了式 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。