わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

12月生まれのお誕生会&クリスマス会

2016-12-21 16:03:05 | 日記

12月生まれのお誕生会 元気に歌ってハッピーバースディー自己紹介とっても上手にできました。

今日は、みんなが楽しみにしていたクリスマス会!!先生達もはりきって盛り上げます

  

クリスマスツリーの飾りの紹介をしました。どんなふうに作ったのか、難しかったのか・・・などなど先生の質問にもバッチリ答えていました。

やったー!!サンタさん登場 サンタさんに質問コーナー サンタさんは雪がたくさん降っているサンタランドからきたんだって またクリスマスの夜にみんなのお家に来てくれるかなぁ

   

ひとりひとり手渡しでプレゼントもらいました。サンタさんの顔をじーっとみて「どうもありがとう」としっかり言えました。

  

こんな大きな松ぼっくり 年中のお友だちが持って来てくれました。朝からみんなで囲んで「きれーね」「かわいいね」と、言っていました。ありがとうございました

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジ&クリアー | トップ | 最後の練習 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。