わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

歯科検診

2007-05-31 17:47:17 | インポート

Img_0532

今日は歯科検診、幼稚園の近くにある須藤クリニックの先生に診て頂きました。
年少さんもほとんど泣かずに診て頂くことができ、
年中さんと年長さんは、「お願いします。」「ありがとうございました。」と大きな声で挨拶できてとっても偉かったです。

みんながちゃんと並んでいたので、スムーズに検診が進みました。
さすが、わかばキッズ☆

明日から歯磨き習慣です!
歯磨きカレンダーをお配りしますので、お家でよーく歯を磨いてくださいね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわかば | トップ | バザーの準備 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日、息子がよっしーがお腹痛いって早く帰ったよ... (K☆ママ)
2007-05-31 21:22:11
今日、息子がよっしーがお腹痛いって早く帰ったよ。と言ってました。大丈夫ですか?学年も違うのに、動き?!が面白いと、なぜかちょっと気になる存在みたいです。息子の影響で参観日などついつい目で追ってしまいます。ごめんなさい…お大事に。
返信する
ありがとうございます。昨夜はずいぶん苦しみまし... (よっしー)
2007-06-01 17:54:08
ありがとうございます。昨夜はずいぶん苦しみましたが・・・今朝になって、もうすっかり元気になりました!!バザーも頑張ります!
返信する
ゆうべから歯磨きカレンダーぬってます(*^_^*) (MYKママ )
2007-06-02 11:27:57
ゆうべから歯磨きカレンダーぬってます(*^_^*)
検診のあと、「虫歯あった?」と娘に聞いたら、
「なかったよ」と言ってましたが、本当かしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。