わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日の2歳児クラス🐣

2022-05-30 16:11:00 | 日記
2歳児クラスです🐣
♪ドンスカパンパンおうえんだん の体操、とっても上手です📣


その後は、明後日さつまいもの苗を植える畑まで お散歩に行きました


園長先生が、「この土は栄養がいっぱいだから、さつまいもの赤ちゃんに優しくかけてあげようね」と、色々なことを教えてくれました


お散歩のあとは、お庭やアスレチックで遊びました🎵
いっぱい体を動かして、汗をたくさんかきました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の2歳児🐣 | トップ | 今日のわかば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。