わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

【速報5】初日お疲れさまでした!おやすみなさいZZzzzz...

2019-07-19 21:56:49 | 日記

夕食後は、自分で歯磨き!!なんでも自分で、自分で!!!

  

  

   

(写りがボケてしまって、すみません)

いろいろ楽しいことありましたね~!!詳しくは、明日こどもより!!

それにしても、雨が降らなかった…すっごっい!!

お父さんパワーのお陰かな!?

 

 

明日に備えて、楽しかった今日にお別れです。

さて、今年はこの寝ている位置から、どれほど動くかな。楽しみだな!!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報4】おなかすいた~ | トップ | 【速報6】グッドモーニング! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン)
2019-07-19 22:16:03
初日お疲れ様でした😊明日の朝の様子、楽しみです‼︎
返信する
Unknown (リーダー)
2019-07-19 22:26:51
親元を離れて1日過ごした子供の顔をみるのが楽しみだ~
どんな顔して帰ってくるかな。
先生方。ヨロシクです。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-07-20 01:15:57
年長さん、先生方、役員さん、パパ皆さん、初日お疲れ様でした。
楽しい時間はアッとゆう間ですね。
明日も全力で楽しんでください。😳😳😳😳
返信する
Unknown (植える)
2019-07-20 06:41:12
お気に入りのぬいぐるみがいなくて、ちゃんと寝られたかな。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。