わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

運動会 見学会

2020-09-28 15:57:38 | 日記

今日は、とっても良い天気 

年中、年長の運動会の見学会がありました。代表の挨拶もしっかりかっこよくできました。当日応援に来られないお父さんやお母さんに みんなが頑張っているところをたくさん見てもらい、あたたかい拍手をたくさんもらいました。

年長の女の子が「お客さんがいると緊張しちゃう~」なんて言っていましたが、みんないつも以上にはりきっていました。

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのぷりん&まろん! | トップ | きょうのぷりん&まろん!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。