わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日のわかば 年長スペシャル☆

2019-02-18 16:27:54 | 日記

朝から元気いっぱいの年長のみんな 最近は、縄跳びに夢中です。縄跳びカードを持って「先生 数えてください!!」と目標に向かって頑張っています。

   

今日は、最後のME(マンデーイングリッシュ)でした。一年間 楽しく英語をたくさん教えてもらいました。みんな英語の時間が大好きでした。これからも、英語を学ぶ楽しさを忘れずに世界へ飛び立つ 子ども達になって欲しいと思います。ジャロン先生ありがとう!!

           

ほし組です。今日は、ほし組のスペシャルデー 各家庭で作って持って来てもらった おもちゃや食品サンプル顔負けのお寿司など 楽しくてたまらないお買い物ごっこでした。

    

給食もスペシャル☆ ほし組みんなでメニューを考えました。「おいしいね!」「たのしいね」と、とっても盛り上がったランチでした。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわかば | トップ | 今日のわかば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。