わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日のわかば

2022-09-27 15:53:37 | 日記

年少です。てくてくお散歩いい天気 とっても気持ちがいいね!!

おやおや ここはどこかな? みんな覚えているかな?年長さんと一緒にお芋の苗を植えた のびっこ菜園です。「葉っぱがいっぱいだね」「お芋はどこにいるの?」

よーし!!じゃあ先生が掘ってあげるよ~

「せんせい がんばれ せんせい がんばれ」

 

おおきなお芋がたくさん出てきました。 今年もわかばのお芋は豊作です。楽しみですね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1歳児クラス🐠 | トップ | 今日の2歳児🐣 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。