わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

4・5月うまれのお誕生会!!

2012-05-11 17:23:55 | たのしい行事

Img_2133 Img_2134 Img_2137 今日は、4・5月うまれのお誕生会でした。年少・ぷりんの子ども達にとっては、初めてのお誕生会でしたが、名前や、「~さいになりました」 と、元気に言えました。すごい!!

Img_2139 Img_2142 Img_2143 お楽しみは、エプロンシアター「3びきのこぶた」です。みんなじーーっと 真剣に見ていました。

P1040792 次に 年中・長がお誕生会です。 

P1040794 P1040795 P1040796 P1040797 P1040800

お楽しみは、縦割りのウォークラリーです。年長のみんなは、初めて責任のある大仕事です。ペアの子を迷子にしないように必死でした。でも、この緊張感が、子ども達を成長させてくれるのですね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわかば | トップ | 今日のわかば・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。