わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日のわかば

2016-05-13 16:25:27 | 日記

朝の様子です。登園するとすぐに着替え、園庭に飛び出してくる子ども達。お部屋で遊んでいる子なんていません。元気な若葉っこは みんな外で元気に遊んでいます。友だちと砂の山を作ったり、三輪車で競争してみたり、ドッチボールに燃えてみたり とってもはりきっています。

    

ひまわり組です。大好きなグランドで かけっこ競争やアスレチックで遊びました。

  

ばらとゆりは、おいしいランチの様子!おかわりいっぱい!わっしょーいです。

   

あやめは、お道具箱を整理してカスタネットでリズム遊びをしました。チャチャチャ♪ ♫と、みんなとっても上手!!

こんなに大きくなった卒園生が遊びに来てくれました。幼稚園だった時のこと ちゃんと覚えているそうです。嬉しいですね~サッカー部で頑張っているお兄さんでした。また来てね~!

明日は・・・今年度初めての保育参観です。時間厳守でお願いいたします。子どもたちのかっこいいところをたくさん見てくださいね!!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつま苗植え | トップ | 保育参観 大成功!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。