わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日の学童 わかばの杜

2023-08-30 14:57:00 | 日記
今日は学童にスペシャルな方たちが来て下さいました✨
ヨロコンデという団体のぶっちーさん&あっしーさんです😊
5年前にも来て下さり、久しぶりの再会でした♡






ぶっちーさんは国語クイズをしたり、ギターの弾き語り、ユーモア溢れる面白い紙芝居など披露してくれました🤗





あっしーさんは人間紙芝居など沢山の芸を披露してくれ、可愛い相棒も連れてきてくれました🥰











子どもたちも楽しくいい笑顔☺️





最後は3年生のお友だちがお礼の代表あいさつを立派にしてくれました✨



最後はみんなでお見送り😆





楽しい時間をありがとうございました😊
ステキな夏休みの思い出になりました❣️










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月生まれのお誕生会&年長 ... | トップ | 今日の2歳児🐣 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。