わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

【第6号】怒涛の2日目、そしてフィナーレへ

2011-07-22 11:08:12 | インポート

最初から最後までクライマックスのお泊り保育。

2日目。さて、このお話の後に、、、一体何が!?

Img_0324 Img_0325

続きは、お子様より。

Img_0326

そして、みんなでシャボン玉。うぁー、わー、きれいーの声が聞こえますか!?

Img_0327 頑張ったみんなには賞状の授与。

園長先生より、「みんな頑張ったね、偉かったね、すごかったね」

帰宅されましたら、たーくさん話をきいてください。そして、たーくさん褒めてあげてください。

一回りも二回りも大きくなった年長さんでした。

クラス役員さん、PPTの皆さん、そしてこの2日間のために前々よりご協力頂きました年長保護者の皆さん、本当にありがとうございました。皆さんのお陰です。

今後も、みんなで育て楽しみましょう!

END

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第5号】今日も・・・ | トップ | わかろぐ夏休みのお知らせ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生方、クラス役員の方々、PPTの方々、お疲れさまで... (pink)
2011-07-22 12:24:33
先生方、クラス役員の方々、PPTの方々、お疲れさまでした。そしてお世話になりました。たくさんの思い出話をマシンガントークで話してくれました。シャボン玉で遊び…お昼寝に入ってました☆とーっても楽しかったようです。ありがとうございました☆1番にもらった賞状を誇らしげに見せてくれました。
返信する
pinkさん、コメントありがとうございます。 (わかば)
2011-07-22 12:49:15
pinkさん、コメントありがとうございます。
マシンガンも玉切れですね(笑)!
続きは、お昼寝後に、聞いてください!
こちらこそご協力ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。