わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日のぐっぴー組

2020-11-17 16:54:00 | 日記
今日は、2階にある芝生広場に行きました
転がるボールを一生懸命追いかけたり、ジャングルジムや滑り台をして、元気いっぱい遊ぶことができました!




トンネルがある遊具では、真ん中に行ける道を探しながら遊んでいます!
真ん中から出てくるお友達にボールを渡したり、隠れている友達を探したりと、色んな遊び方で楽しんでいました








園庭で遊んでいるお兄さんとお姉さんを、上から眺めている姿も、とっても可愛いですね


おやつ後は、園庭で遊びました!
 
真ん中にある滑り台は、木の中から網を登って滑ります。最初は怖かった子も「もう1回」「もっと!」と何度もチャレンジしていました










地面に絵を描いたり、落ち葉を破くのを楽しむ姿も見られました!
 
回る遊具を「よいしょ、よいしょ」と力を合わせて回している姿はお兄さん、お姉さんのようでした


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわかば | トップ | 芝滑りに行ってきたよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。