わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

ぷりん・まろん 第2回芝すべり

2020-11-18 15:10:00 | 日記

ぷりん・まろん組です。
ポカポカいいお天気の中、芝すべりの2回目に行ってきました

前回よりもすごく上手に滑れるようになり、コツを掴んだようです。
お友達と一緒に滑ったりしながら、終わりの時間まで何度も何度も繰り返し遊びました













「〇〇ちゃんと一緒に滑ったんだよ〜!」とバスに向かう帰り道も、たくさんお話をしてくれました。
そして飛行機やヘリコプターが空にたくさん飛んでいて、お空を見上げながら大興奮のぷりん・まろんさんでした✈️

記念に ハイ、チーズ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝滑りに行ってきたよ | トップ | 今日のわかば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。