わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

オニを作ったよ!

2016-01-18 15:48:34 | 日記

今朝の雪には本当に驚かされました。でも みんなが帰る頃には雪も解け 大人はホッ 子どもたちはガッカリでしたね。

年少のみんなは、節分の製作をしました。節分と聞くともうすぐ春かなぁ・・・なんて思ってしまいますね。頑張り屋の年少さんも4月には年中です。はさみやのりの使い方も上手になりました。さぁ!!残りの年少生活もはりきっていくぞー!!

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッジボール大会 | トップ | かっこよく撮ってね!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。