子育て

長男(21才)・次男(19才)・長女(12才)
三人の子持ちママ。フルタイムで働きながら、子育て奮闘してます。

ときめきお片付けⅣ

2011-10-12 08:01:57 | 住宅・片づけ
連休終わって、ゴミ袋14袋、本147冊、CD・DVD20点の
ゴミが・・・・Σ(゜Д゜|||)

昨日は、いよいよピアノが来る和室の片付け。

子どもの洋服ダンスを空にするため、押入れにスペースを作り、
押入れ収納ボックスを6個購入。1万5千円也。
お兄ちゃんたち2人分の、洋服を全て収納し、タンスは空っぽに!
これで、ピアノスペースが作れました。(*^^)v


↑使ったのはコレ!奥行があって、押入れにピッタリ。高さ18cmは洋服の整理にちょうどいいです。

ところで、和室にピアノって??って感じなんだけど、
畳が湿度を調節してくでるので、ピアノにとってはいい環境なのだそう。
ただ、6畳しかないので、他の家具を移動しないと、狭いのです。

押入れから布団を出してみたら、片っぽの手袋とか、探していたヨガマットとか、
いろいろ出てきました。そして、埃もすごくて(;゜Д゜)!
お布団クリーニングしなくちゃ。と新たな課題が。

あとは、ベビちゃんの着るものを整理して、押入れにいれたら、
和室は終了!あとはピアノを待つばかりです。

2階の部屋が途中なのですが、パパがいないと手が付けられないものも多いので、
また、来週の土日に持ち越しです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿