イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

母はつけました

2006年12月27日 23時03分20秒 | さちこ
産婦人科でお腹の赤ちゃんのエコーのDVDをもらったんだけど

うちのDVDプレーヤーでは再生できまっしぇんでした・・・
パソコンの方でもダメでした・・・


なんかね、
「規格が違うんですよ( ̄-  ̄ )」
とか、むつかしいこと言われて・・・

あ、会社の人の娘さんの彼氏さんにですけどね

規格ってなんじゃい!もうっ
統一しやがれいっ!もうっ

・・・とは会社の人の娘さんの彼氏さんには言わなかったけれど・・・



そんな中、母は知りました

世の中には「DVDすーぱーまるちどらいぶ」という物があることを。

それさえ接続すれば、うちのパソコンでも再生できるとのこと
ついでにイカのビデオこれくしょん(?)もダビングできるとのこと

教えてくださった、会社の人の娘さんの彼氏さん、ありがとう(*- -)(*_ _)


で、再生してみました

すーぱーまるちなドライブでっ♪


バッチリ映っておりました
マイベイベのうふふな姿が( ̄m ̄* )

くふふっ

あさって、また産婦人科に行きます

くふふっ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoka)
2006-12-28 16:37:55
あたしの頃はまだ
ビデオテープでしたっ
今はでーぶいでーなんだねえ。。。。

今っておなかのあかちゃん3Dで見れるの?

あした、また楽しみだねぇっ。

くふふっ
返信する
Unknown (カボチャ)
2006-12-28 20:14:24
明日はゆっくりしてこいよ~♪
仕事は気にすんな~(^.^)b
返信する
てへ♪ (さちこ)
2006-12-28 21:56:51
★Kyokaしゃまへ
あたしも最初ビデオって言われたんだけど、うちのビデオ壊れてんのよね(^▽^;)
そんでDVDにしてもらったんだけど、規格が合わなかったのら・・・

3Dで見れる病院もあるんだってね
わたすの所はふつ~のエコー写真だよ
あした、大きくなってるか楽しみぃ(´▽`*)

★かぼちゃはんへ
ありがとね(´▽`)
午後には出社いたしまっする♪
年末はさすがにちびっと忙しいね
前倒しして仕事やんなきゃだもんねぇ
ま、あとふつかだからガンバロッ( ^^) _旦~~
返信する