イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さちこさん、お顔ゲット! (SILVER侍)
2005-10-13 21:54:15
今までお子ちゃまさちこさんしか見てなかったからうれしいです。どんどん登場してください。
返信する
はじめまして (pica)
2005-10-13 22:31:51
かわいいなぁ、さちこさん。

これからもどうぞよろしく。
返信する
Unknown (oto)
2005-10-13 23:10:46
さちこさん おいしそうですー

本当に仲良く楽しそうなお二人ですね

返信する
うまかったさぁ~ (さちこ)
2005-10-13 23:42:40
★SILVER侍さんへ

お子ちゃまのときから、食いしん坊のわたしです

SILVER侍さんの写真、ちらっとしか見てないのでまた登場させてください

こんどはゴーグルなしで!



★picaさんへ

マヌケ顔で、ごあいさつになっちゃいました

驚きのウマさだったの。トンポーロちゃん・・・

これからもよろしくで~す!



★otoさんへ

私は角煮ってのは、あんまし好きではなかったんだけど、このトンポーロは美味しかったですよ~

トロトロ、プル~ン・・・って口の中で溶けちゃいました
返信する
おいしそ~ (ゆーこ)
2005-10-14 20:02:23
さっちゃん 全然変わらないね
返信する
こ、これはっ (結実)
2005-10-14 21:28:25
さちこさんですか!?

きれいじゃないですかーっ!!
返信する
トンポーロほおばるさちこより (さちこ)
2005-10-14 22:09:08
★ゆ~こへ

よーちえんの頃からあまし進化してないのかな・・・

しかしこれからは老いてゆく一方ね・・・お互い・・・



★結実さんへ

あ・・・うれしいです

すごい顔して食べてるのに・・えへへ

もっと面白い顔もできますよ~

プニッ
返信する