イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

お散歩したよ

2005年10月31日 21時59分11秒 | さちこ
日曜日。古い街並みを歩いてみた

古い民家を改装した新しいお店があった
店の前のキンモクセイの木が、手招きするように甘い香りを振りまいている

入りたい・・・

やわらかイカは写真を撮るのに夢中

私は、お店の中にきょーみしんしん

入りたい・・・

キンモクセイが
「さ~来い!さ~入れ!」
と、さらに甘い匂いをまき散らす

入る・・入らない・・入る・・・入らない・・・
心の中で、花占い

入る・・入らない・・入る・・・入るゾ!
と決心したとたん
「さ、次次!」
写真を撮り終えたイカさんがサカサカ歩き出した

・・・はうっ・・・入れなかった・・・

優柔不断は生まれつき

それにしても、はじめてのお店はキンチョーするですな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカん・・・ (カボチャ)
2005-10-31 22:51:17
ちょっと声掛けて入っちゃえば良かったのに~
返信する
ステキだね (pica)
2005-10-31 23:16:11
うん、すてきなお店だね。

写真もすてき。

絵葉書になりそう。



今度はぜひ入ってみてねっ。

そして教えて!中の様子を。
返信する
はう。。。 (さちこ)
2005-10-31 23:34:51
★かぼちゃたんへ

なんか誰も入ってないお店って入りにくくない?

気弱なわたしだけかすら?



★picaさんへ

昔の病院みたいな白いお店ですた

今度こそ!入ってみたい・・・

雑貨みたいなのがチラチラみえたよん
返信する
僕の場合 (SILVER侍)
2005-11-01 00:52:48
生まれながら図々しいのか、恥は一時とばかりに何処にでも入っていきます。たまに場違いの時がありますがそんときゃそんとき、もう行かないだけです。でも大抵温かく迎え入れてくれるものです。



さぁ、勇気を持って!



中の写真、楽しみにしています♪
返信する
うん ()
2005-11-01 11:37:51
(〃▽〃)

はじらぃは乙女さんだわ。
返信する
あんがと~♪ (さちこ)
2005-11-01 22:15:42
★SILVER侍さんへ

恥は一時!

うん!いい言葉です!

もう33年も生きてるんだから、勇気を出して店くらい入ってみようかな



★乙女同好会会長、央さま

はじらい・・・エヘヘ

そうね 恥じらいとも言えるね(´▽`)

わたし、もう33ちゃいなんだけど、まだ乙女でいていいかなあ
返信する