イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

イカX、もの想いにふける・・・の巻

2006年05月25日 21時41分01秒 | やわらかイカ X
その1

テレビなどで、バチカンという地名を見たり聞いたりする度に
武田鉄矢の「金八先生」のモノマネで
「このバチカン(バカチン)がぁ~」と、ついつい言ってしまうのは
地球上にオレを含めて何人ぐらい居るだろうか?( ̄-  ̄ )

予想→3000人ぐらい (根拠はなし!) 


その2

無風状態の室内プールにて全裸になり、仰向けの格好でプカ~と浮かぶ・・・
で、巨大なオナラをブホッとしてみる・・・
一体何センチぐらい前に進むだろうか?( ̄-  ̄ )

予想→5センチぐらい (何となく!) 


以上、イカZおやびんの弟子のイカXが久々に書きました。
イカZおやびんは、こんなくだらない記事は書きませんヾ(´∀`;)

みなさん、くれぐれも誤解しないでちょんまげ(;¬_¬)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん(;¬_¬)? (さちこ)
2006-05-25 22:37:27
巨大オナラ・・・



頼むからもうしないでくらはい。。。
返信する
Unknown (R・Sけん)
2006-05-25 22:45:32
イカXさんはじめまして

イカさんはどうなさいました?



イカZおやびんがイナセおやびんに読めてしまうのは自分だけでしょうか?



あと、下のコメント

「動物の写真もチャレンジしてみます!」ってのも入れたかったのに、途中で投稿してしまい、しかも2重投稿ですいませんでしたとお伝え下さい!

よろしくです
返信する
こ~の、バカチンがぁ! (93)
2006-05-25 23:13:56
はじめまして。イカXさん。



バチカン=バカチン・・・

武田てつやのモノマネで・・・

なんか、まんまと3001人目になってしまいそうです・・・



今でも「バカチン!」は、よく使うけどさ。
返信する
ふぅ~ん (pica)
2006-05-26 05:33:49
わかったー

誤解しないようにするー(;¬_¬)  (笑)
返信する
Unknown (kyoka)
2006-05-26 08:34:23
化粧品「オル○ス」

コマーシャルで見たり聞いたりする度に

ハナちゃんが

「おっぱぃおっぱぃ」って言ってるとしか

思えない....

きっとそれは

この地球上であたしを含めて

1千人のヒトはそう聞こえてるにちがいなぃ...
返信する
コメントありがとぉ♪ (やわらかイカ X)
2006-05-26 21:01:27
★さちこさんへ

え? 巨大オナラ?

何のことでしょう?

ボクはアイドルだから今までにオナラなんか

したことがありません( ̄-  ̄ )



★R・Sけんさんへ

はじめまして♪ けんさん* ̄O ̄)ノ

イカZのおやびんは、今ハワイの別荘で

休暇をとっています( ̄-  ̄ )



動物の写真ですが、みみちゃんを利用して

近づくというのはどうでしょう?

大人になるとどうしても恥かしいですからねぇ



そういえば「粋でイナセな・・・」ってよく聞きますけど

「イナセ」って、どういう意味なんだろう ( ̄▽ ̄;)



★93さんへ

はじめまして♪ 93さん( ̄ー+ ̄)



あはははっ♪

このアホなネタに93さんがきてくれるとは思わなかった(´▽`)



「げんきのみなもと」で「ばかちん」って言葉使ってたね

さささっ! 明日から職場でも「このバチカンがぁ~」って

言ってみましょう

怒っているのに和やかムードになるかも(´▽`)



★picaっちへ

そそそっ( ̄-  ̄ )

イカZおやびんは、今お休みしてるのだ



イカZおやびんは、こんなアホネタ書きません!

宇宙の起源とか存在とは何か?とかそんな難しいことばっかり

考えていますです( ̄-  ̄ )



★kyokaちんへ

んんん? 「オルビ○」かぁ?

オレもさちこもそのCM知らないのだ

北海道限定じゃないと思うんだけど(^_^)

気になるから見てみたいなぁ



ちなみにキンキキッズの堂本剛が最近

次長課長の河本に似てきたなぁと思っているのは

オレを含めて地球上に5000人は居ると思う( ̄ー+ ̄)



返信する
Unknown (Masashi)
2006-05-26 21:44:44
あはははははw



幸せって、おやびんと、さちさちの居る場所に在るんだって思える(*^▽^*)





返信する
★まさやんへ (やわらかイカ X)
2006-05-26 22:09:32
う~ん( ̄-  ̄ )

アホ同士だから、うまくいってるのかもなぁ ( ̄▽ ̄;)

まぁ しかし、コメディアンと生活してるようなもんで

毎日、何度もボケをかませられるのも結構大変なのだよ(^▽^;)
返信する
Unknown (micaela)
2006-05-27 08:06:15
Xさ~ん!!

師匠のZさんが弟子の名前を語って

悪さしとりますよぉ~!!



( →_→)ジロッ
返信する
おはようございます♪ (wakazukuri)
2006-05-27 10:12:05
ワタクシ、シュガーさんとお付き合いできないかも

オナラなんていたしませんもの



シュガーさんの頭CT、(思考回路)解析~



バチカンの風景、いいですねぇ~
返信する