イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

なんだか

2007年12月07日 22時15分42秒 | さちこ
なんだか最近、ごはんを食べる時食道が痛い

風邪の症状はなし

おっぱいあげてるから、お腹すくんだけど
飲み込むとガサガサと痛いんで
ものすごスローペースで食べております

明日はちょっくら病院へいってみよう

おっぱいあげてても大丈夫な薬あるかな

病気だったらどうしよ

入院せないかんかったらどうしよ

おっぱいやれなくなったらどうしよ

どうしよどうしよどうしよ・・・



あぁただの風邪でありますように(´Д`)





ついでに、おしりも痛いあたしです  ポッ
出産のとき、う~んっって りきみすぎて(^▽^;)  
クセになっちゃったのかすら

のどにおしり

はうっ(;_;)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oto)
2007-12-08 00:02:38
授乳中って 体調管理しないと薬」のめないからつらいよね~ 私扁桃腺でおっぱいをやめました・・・寂しいけれど・・・仕方ない・・・
さちこさん あかりんのためにも早く病院いって治して元気になってね! 
返信する
Unknown (たね)
2007-12-08 11:55:53
大学の小児科の先生は「授乳中飲めない薬なんてほとんどないよ。問題は内科医の勉強不足だ」と言っておられました。なんとも力強かった!
世の中のセンセー方がもっとおっぱいに協力的だったら悩まなくてもいいのにね。ショボーンです。
返信する
だいじょぶ? (pica)
2007-12-08 14:00:13
さちさちだいじょぶか?
心配だよ
どうか何ともありませんように
返信する
……(・_・;) (さかごろう)
2007-12-08 18:57:16
病院行ってきたかい?

どうだった?
返信する
Unknown (小志津)
2007-12-08 22:25:36
ご無沙汰してしております。
さちこちゃん大丈夫?
返信する
のど (こふさ)
2007-12-10 09:34:01
ストレスでものどが詰まった感じがすることがあるらしいよ。たまには、こふさにあかりちゃん預けなさい
返信する
Unknown (さちこ)
2007-12-10 21:55:43
★OTOちんへ
そっかあ(;_;)
病気になったらしょうがないもんね
赤ちゃんが元気に育つのが一番大事だから、割り切ることも必要だなあと思ったよ

★たねちんへ
薬悩む~・・・
母乳育児の本には薬が母乳に移行するのは微量だって書いてあったけど薬剤師さんがけっこう行きますよ
って言うからぁ・・・
結局自然に治るの待ってしまうのよねん

★picaりんこへ
耳鼻咽喉科にいったら、うちはノドまでしか見ないんだよと言われたよ 知らなかった
で、カメラを鼻から入れたんだけど、のどは少し赤いくらいでなんともなかった ほっ
でも食道が・・・

★さかごろちんへ
ノドの方はなんともなかったの
今度、かかりつけの先生に食道見てもらわなくっちゃ
でも、すこ~しだけ治ってきた気もする・・・
自然治癒せんかなあ

★小志津っちえ
あら♪久しぶりね
元気だったかな?
あたし、食べてる時以外は何ともないんだけどねえ
このごろいろんなところにガタがきてるよ。。。

★こふすへ
こふす、あかりんのオムツかえきらんやんね~
練習しなちゃい!
返信する
はうっ (こふさ)
2007-12-10 23:47:14
おしっこだったらオムツかえられるよ
うんこもがんばります
返信する