イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

サウナ

2005年10月05日 21時52分44秒 | やわらかイカ Z
サウナに入る。
しばらくすると、ジワジワと汗がでてくる・・・
がまんする・・・ダラダラと汗が流れる・・・
さらに、がまんする・・・ドカドカと汗が噴出す・・・

よし!こんなもんでいいだろう!
ん? オレより先に入っているヤツは、まだ出ていない。
ここで、オレが先に出ては根性なしと思われるかもしれない。

サウナに負けることは、人生に負けたも同じ・・・

さらにさらに、がまんする・・・
が、そいつは出ていかない・・・
なんと高温多湿につよいヤツなんだ!
きっと前世はジャングルに住んでいたに違いない!

も~~ダメっ!
勝負はお預けだぁー   さらばじゃ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった (pica)
2005-10-05 22:25:29
サウナって、

サウナって、

深ーいんですね...
返信する
picaさんへ (やわらかイカ)
2005-10-06 18:40:46
ん~・・・

深くはないんですけどね。

勝手に自分の中で我慢大会にしてるっちゅーかぁー

要するにアホですなぁ(笑)

たまに行くと気持ちいいですよん。

picaさんは行かないのかな?
返信する
行かないなぁ (pica)
2005-10-06 19:10:51
っていうか、身近にはない.....



女って面倒くさい生き物で、

簡単にお風呂とかサウナとかプールとかって

行けないのよねぇ。

「あ、あれも持っていかなきゃ!これも持っていかなきゃ!」ってさ。



でも温泉にはめちゃめちゃ行きたいです。

1泊でいいからおいしいもの食べて、お酒飲んで、ゆっくりしたい。
返信する
そそ (さちこ)
2005-10-06 19:33:22
クレンジング、ローション、クリーム、シャンプー、トリートメントetcetc・・・

いろいろあるもんね

日帰り温泉はよく行くよ

私はお風呂カゴをもってるので、それにドカドカ入れて行ってるよ
返信する
ははは (SILVER侍)
2005-10-06 21:42:40
わかります。なんか張り合いますよね、つい。たまに水風呂にも張り合ったりして。
返信する
SILVER侍さんへ (やわらかイカ)
2005-10-06 22:00:36
でしょ、でしょ!

でも、オレは水風呂はダメなんですよ。

なんか心臓麻痺でポックリいきそうな気がして

こわくて一度も入ったことがないんです。

だから、シャワーを浴びてます
返信する
サウナ苦手です (ぽえこ)
2005-10-07 19:01:53
サウナどころか温泉のお湯も熱くて苦手です。露天風呂だったら、頭部がさわやかなので入れますが・・

だから温泉行っても普段どおり洗って、ウルトラマンくらいの速さで行水です。

わたすの楽しみはもっぱら料理とビールですたいういっ



今日はこの汗をかいてる花の写真を使ってますので見にきてね~
返信する
ぽえちゃんへ (やわらかイカ)
2005-10-07 20:32:51
さちこも熱いサウナが苦手みたいだけど

女性はあんまり好きじゃないのかなぁ?

温泉やサウナのあとの冷た~~~いビールもいいですよん



また写真使ってくれてありがとやんす
返信する