イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

先代 田中犬

2005年07月31日 22時16分10秒 | さちこ
この子はとっても上品だった

家の前にある電信柱の横がこの子のお気に入りの場所だった

凛、とした姿で立っているものだから、前を通りかかる私は
「あ、ごくろうさまです」と会釈などしたりして。

ダンナは桜の咲く季節にこの子を写真に収めた
真直ぐな目で見つめられて、なんだかちょっと恥ずかしい

だけど、いつのまにか居なくなってた

元気そうに見えたのに

今はもう、会えない

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田中犬 (こふさ)
2005-07-31 22:35:35
お星様になったの
返信する
わからない・・ (さちこ)
2005-07-31 23:15:02
いつのまにか見かけなくなったから
返信する
もしかしたら (ゆーこ)
2005-08-01 17:13:14
もらわれたのかも・・・



絵文字、使えてるかなー?
返信する
おお! (さちこ)
2005-08-01 18:32:02
ゆーこ!それはいい解釈だわ

考えもしなかった
返信する
もらわれた (こふさ)
2005-08-01 21:51:43
ゆうこちゃん。なんてハッピーな発想なの・・・田中犬きっと今頃幸せ
返信する
ほんと (さちこ)
2005-08-01 21:57:59
幸せでいてほしいね

だけど、もしお星様になってても、きっと田中犬は田中さんに可愛がられて幸せだったと思ふな
返信する
わんこの寿命 (こふさ)
2005-08-01 22:40:19
わんこの寿命は短く約十二年だと聞いています。それもその半分がおねんね…

田中犬とっても上品だから飼い主もきっと上品だったのねこふさがわんこ飼ったとき、さちこさんに時々預けることになると思うけど、上品に扱ってね
返信する
田中犬の家 (さちこ)
2005-08-02 21:46:31
とても金持ちにみえるだよ

ガレージとかあるだよ

こふさの犬私になつくかな

なつきすぎて、もう帰らんて言ったりして
返信する
Unknown (やまあらし)
2005-08-03 22:53:20
これこれ、育児放棄はいかんですばい。

夫婦も一緒にいれば顔が似てきますよネ、

旦那がきついと、奥さんも似てきますよネ、オットいかん~、せっかくの良いお話が

返信する