イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キンモクセイ (pica)
2005-10-24 21:46:57
私、金木犀の匂いって、わかんないんだよなぁ。

おそらくかぐとわかると思うんだけど、

あぁ、これだぁっていうのがわかんない。

いいにおいなんだろうなぁ。



だれか私に「これだよ」って教えてほしいよー。
返信する
picaさんへ (やわらかイカ)
2005-10-24 22:15:11
ええ~っ! そうなのー

もしかしたら、東北のほうはあんまりないのかなぁ?

結構、特徴のあるにおいなんだけど

トイレの芳香剤に多いです(笑)
返信する
最近 (SILVER侍)
2005-10-24 22:27:49
詩人さんですね。その方面でもいけてますよ。

お花の写真、素晴らしいですね。お世辞抜きに見入ってしまいました。

別世界に迷い込んだようなそんな感じです。

おみごと!
返信する
SILVER侍さんへ (やわらかイカ)
2005-10-24 23:14:32
わはははは~

いつもは、オナラばっかりしている俺ですが

これからは、詩人&カメラマンで頑張っていきます

詩はいいですよ

カメラや釣りのようにお金がかかりません

タダでできますからね(笑)

タダでできる趣味って他にあるかな?

散歩ぐらいでしょうか?
返信する
おはようございます (ぽえこ)
2005-10-25 06:27:10
やわらかく、ほんのりと香り漂う詩ですね。

今年は例年に比べて金木犀の香りが少なかったような気がします。

確かに詩はただでできるいい趣味ですよね!

散歩のほかには、妄想・空想ってのがあります。これって詩にもつながるのですが。



そして体操も。テレビ体操同好会、今のところ3人です。

おっと~そろそろ活動の時間です

返信する
お邪魔します (みや)
2005-10-25 06:36:31
いつもコメント入れて頂いてありがとう。携帯からなので写真が見れないのが残念ですが、また、お邪魔します!
返信する
はじめまして ()
2005-10-25 18:12:50
すごくキレイな夕方の風景→写真にうっとりしちゃぃましたぁ。

後おじぃちゃん先生の話とか(涙)‥

また遊びによらせてもらぃますm(_ _)mペコミン
返信する
コメントありがとう♪ (やわらかイカ)
2005-10-25 19:13:11
★ぽえちゃんへ

この詩は、仕事から帰ってベランダで洗濯物をとりこんでいた時、

かすかに何処からかただよってきた金木犀の香りに

インスパイアされ書きました。



体操いいですね。

日常では使わない動きってありますからね。





★みやさんへ

オレの写真を見てもらえる日がくるのを待ってますよ。

最近は、病院でもインターネットができるところもあるみたいですね。

オレが最近行った病院にもあったのですが

10分間で100円でした。

ん~・・・高いような・・・





★央さんへ

はじめまして

SIONのほうから来てくれたのですね。

央さんのブログを先ほど見せていただいたのですが

新潟のほうに住んでいるのでしょうか?

うちは、福岡です♪

これからも、よろしくお願いします(^_^)
返信する
こんばんは (ぽえ)
2005-10-25 19:31:54
ベランダで金木犀の香り~いいですねえ。

今日も写真使ってます。ありがと
返信する
ぽえちゃんへ (やわらかイカ)
2005-10-25 20:13:52
あんがとです!

今から見にいきますね。
返信する