イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Masashi)
2006-04-12 00:10:36
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



サルサってセクシーなダンスですよね??

朝からテンション高っΣ( ̄□ ̄;



でも、観てみたいなぁ・・・・・
返信する
あたしも見たいっ (おさるkyoka)
2006-04-12 07:04:22
ぷふふっ

さちさち、かわゆぃ

イカしぁんっそうは言っても

そんなさちさちが大好きなくせにっw



オサルの写真はどこで撮ったの?

いい顔してるね
返信する
くふっ ()
2006-04-12 08:12:14
イカしゃんも

一緒にダンスダンスダンス♪

└|∵|┐♪┌|∵|┘

返信する
Unknown (micaela)
2006-04-12 19:16:50
…( ̄  ̄;)

イカえもんさん?

このお写真が愛するさちこちゃんだなんて

・・・言いませんよね?・・・

イカえもんさん?

イカえもんさん?

イカえもんさんてばぁ~!!!
返信する
わはははは (カボチャ)
2006-04-12 20:23:32
さちこがサルサ!!

一度拝んでみたい~。

明日リクエストしよっかな・・・でも、それどころじゃないか(;-_-+
返信する
どしたの? (pica)
2006-04-12 20:25:35
さちさち、

ついに.....Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!
返信する
コメントありがとうござんす! (やわらかイカ Z)
2006-04-12 21:13:28
★Masashiさんへ

いやいやMasashiさんが想像しているような

セクシーなやつではないのだなぁ

なんつーかぁサルサのリズムを利用した

ダイエット体操みたいなものなのかな?

今朝もがんばっておりました(^_^;)

続けば良いのだが・・・(;¬_¬)



★おさるkyokaさんへ

まぁ 何だかんだ言ってもいいネタを提供してくれるからね(^_^;)

この記事を書く前にさちこにサルサのこと書いていい?

って聞いたらネタの為ならしょうがないと言っておりました



この写真はね 福岡県甘木市の秋月っていうところなのです

ここは、古い街並みが残っているところで

ちょうどサルまわしがきてたんだなぁ



で、何を隠そう(隠してないけど)

2年前に初めて白黒フィルムで撮った記念すべき写真なのだ



★央さんへ

う~ん・・・(´Д`)

オレは、朝はテンション低いからなぁ・・・

1分でも長く寝ていたいほうなんで(^_^;)



★ミカえもんへ

・・・(;¬_¬)ん?

もしかして・・・

この写真は、さちこじゃないよぉ~サルさ!

ってオレに言わせようと思ってない?

そうは問屋が卸してもメーカーが卸さないよ(笑)



★カボチャはんへ

明日、サムをパートナーに踊ってみせるそうです

うそです♪



★picaっちへ

わははははっ サカサガビーンって初めて見たよ♪

picaさんも色々顔文字持ってるねぇ

もらってもいい?(;¬_¬)
返信する
Unknown (小志津)
2006-04-13 13:00:09
最初、このお猿さんがサルサを踊るのかと思ったよ。かわいいお猿さんだね。

さちこさん、今朝も踊られまして?サルサ体操、がんばってね
返信する
★小志津さんへ (やわらかイカ Z)
2006-04-13 21:12:54
今朝はヨガをやってたよ。

サルサは今からやるそうです(^_^;)



まぁ しかし、いつまで続くことやら(^▽^;)

さちこは熱しやすく冷めやすいタイプだからなぁ・・・

小志津さんも健康の為に何かやってみたら(*^m^*)
返信する