イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

田中犬、吠ゆる!

2005年08月04日 21時38分12秒 | さちこ
8月3日午後6時半ごろ、田中さんちの田中犬が近所に住むS子さんに吠えかかると言うショッキングな事件が起きた。

S子さんの証言によると、帰宅途中に通りかかった田中邸の前で、いつも可愛がっている田中犬がいきなり

「ばうっ!」
と怒ったように吠えたのだという

「ばうっ!」
と吠えたうえに鎖の届くかぎり追いかけてきたのだという

「S子ちゃん、ちょっと遊ぶバウ~」
なのか、

「S子のくせにうちの前ちんたら歩いてんじゃねえバウ!!」
なのか、

「そのスーパーの袋の中のしろくま、よこすバウ!!!」
なのか、
見当もつかぬまま、おびえながら家路につくS子さんであった

家に着いたS子さんはとりあえず九州名物しろくまを2本食べて、心の傷を癒そう
と努めた

しかし、主人のY・イカ氏からダイエット中にアイスを2本喰いしたことを責められ、軽くどつきまわされた上に、楽しみにしていたダイエットコーラを飲むことを禁じられた為、心の傷がさらに広がった模様。


さちジャではS子さんの心のケアと共に、田中犬との関係の修復に全力を持って協力をする方針である


                                        

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (こふさ)
2005-08-04 21:51:09
しろくま君、二本も食べたの?

でぶ亀になるよ

田中犬に噛まれなくてなによりでした。

今回はウンチはつけられなかったの
返信する
田中犬 (こふさ)
2005-08-04 21:53:19
先代田中犬に比べ、お品がないね
返信する
あ、 (さちこ)
2005-08-04 21:57:40
こふさ待ち構えてた?

はえ~
返信する
うん (こふさ)
2005-08-04 22:08:12
返信する
さち (さちこ)
2005-08-04 22:47:35
返信する