イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

ごみやしき

2007年03月03日 21時50分24秒 | さちこ
そだ!

引っ越す前にいらないものを捨てるぞ!と朝からやる気マンマンのあたい

イカを仕事へ送りだした後、
あっちこっちに溜め込んだ物たちを

ゴミ袋へポイッ(・・*)ノ⌒◇

ポイッ(・・*)ノ⌒◇

ポイッ(・・*)ノ⌒◇

ポイッ(・・*)ノ⌒◇

ポイッ(・・*)ノ⌒◇

ポイッ(・・*)ノ⌒◇

・・・

半日で6袋になっちった(^▽^;)
うちってゴミ屋敷だったのね

帰宅したイカが
「なんじゃこりゃ~っ!」

いえいえ、イカさん、
これでもさちこ関連のゴミオンリーなんですよ
まだまだ、ちみのゴミは沢山のこってマスカラ( ̄-  ̄ )


しかし・・・

今日だけでもけっこう疲れたけど、引越しだいじょぶだろか

臨月に引っ越した友達は、
がんばりすぎたせいか予定日より10日もお産が早まったって言ってたし・・・

らくらくパックかあ・・・

う~ん・・・いくらかかるんだろう(;¬_¬)






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugarball)
2007-03-03 23:25:51
大変ですね
大きいお腹で引っ越し準備
過去ログ見落としてたらゴメンなさい
市内ですか?
遠くに行くのですか?
気になる・・・・
返信する
Unknown (kyoka)
2007-03-04 00:24:12
あたしも今部屋の模様替えついでに
いらないもの
ぽいぽいしてたら
4袋になりましたよんσ(^_^;)

むりしないよーに☆
のんびり動いてくらさい
返信する
(´▽`*) (さちこ)
2007-03-04 18:02:48
★シュガさんへ
引越しは市内のイカの実家なのです
水天宮の近くですよ~♪
花火大会のとき近いです
私も市内出身だし、ご近所を移動してるかんじです(^▽^;)

★きょんきょんへ
きょんきょんも~?(´▽`)
なんでこんなものがあるんだろ?ってのが山盛りだったよ
とくにバック類が・・・
かさばるし、もう使わないようなのばっかりだった
少ない物でシンプルに暮らさなきゃなあ(´∀`;)
返信する
明日は我が身... (pica)
2007-03-04 18:29:51
こわいなー
私も引っ越す予定なんだー
早くて今月、遅くても来月かなー
ぼちぼち準備しようかと思ってるんだけど、
こわいなー(ーー;)
うちってば、何袋出るんだか...o(;>△<)O!!!
返信する
Unknown (小志津)
2007-03-04 19:56:00
お掃除大変だったねぇ。
無理せずぼちぼちして下さいね。
私も今日は大掃除しましたよ。
バックの奥から千円出てきたの。わーい♪
返信する
Unknown (93)
2007-03-04 23:34:50
お引っ越しかぁ。私は、すごく苦手。。
捨てるのは、けっこうムズカシイ・・。
けど、たくさんのごみ袋を見ると、達成感が!

しかし、大きなおなかで大変だ。

ひとつ、ごめんなさいがあります。
来週福岡に行くのでお姉さんのサロンに寄らせてもらおうと画策していたのですが
今回はちょっとむりかも。。。残念。。
次回までおあずけになりそうです。すみません。
返信する
(´▽`*) (さちこ)
2007-03-05 21:21:50
★picaさんへ
そかあ
こわいね~(^▽^;)
ゴミ袋の山を見て、一体どこにこんだけしまいこんでたんだろ・・・?って不思議だよん
捨てるものの見極めも大事だね
後から、あれどこいったんだろ?ってことがよくあるなあ

★小志津さんへ
あっ
その千円、あたしの( ̄m ̄* )
うそうそ
小志津さんも大掃除したんだ
ゴミでなかった?
うちはまだまだゴミ沢山あるよ~
捨てたい洋服もまだあるし、いつ終るんだろ・・・

★93さんへ
あたしも、まだまだ先のことと思って、ぐずぐずしちゃってたらもう来月には本格的に引越し準備をしなくちゃいけない時期になっててねえ
今、下準備中なのだ
姉こふしのとこ、また時間があるときにでもゆっくりどんぞね(´-`)
気にしないでねん♪
返信する
Unknown (micaela)
2007-03-06 06:44:59
お引越するんだぁ♪
近所なら手伝いに行けるのになぁ


私は
本や雑誌が多いんだけど
かなり整理しないと
嫁に行く時に困りそうだ!(笑)
返信する
ミカさまへ (さちこ)
2007-03-07 20:45:12
ジェット機で手伝いにきて~♪
本はあたしのはほとんどないんだけど、イカの趣味の本が多すぎる~
床が抜けるんじゃないかって思うよ
ミカさんも本好きなんだね
あたしは倹約家なので(ウソ(笑))本は買わずに、図書館で借りれるもので済ますたちです(´▽`*)
返信する