イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoka)
2007-08-06 18:30:19
おっぱいもにんにくいっぱいになるんかなぁ(=v=)ムフフ♪

うちも餃子だよー☆
それから
はなまるマーケットでやってた
中華スープだよだゆ
返信する
Unknown (さちこ)
2007-08-06 19:37:38
むふふっ
親子で息クサだっ
そか♪
きょんきょんちもギョウザなんだ~
きっとすんごく美味しいんだろうな(´▽`*)
はなまる中華スープ・・・
見逃しちまった(-。-)y-゜゜゜
返信する
美味しそうですね (マギー)
2007-08-06 21:30:21
ニンニクたっぷり、羨ましいです!
息子は、クセのある物を摂取して母乳に出ると
嫌がるので食べられません(涙)
ニンニクは食欲増進になる子もいるらしいのに・・・

そんな私、今、一番食べたいのはカレーです・・・
返信する
Unknown (R・Sけん)
2007-08-06 21:33:40
あー、水餃子食べたい( ̄ロ ̄)
返信する
体力つけて。。。 (wakazukuri)
2007-08-07 01:31:46
育児は体力!
あかりちゃんも、おっぱいから元気もらうね。
くっちゃい、くっちゃいなんて言ってるかも!?

五人家族。。。
環境の変化で、ちょっと情緒不安定?
無理かもしれないけれど、ゆ~~~ったりした気分で
ご両親に助けてもらって、育児してね
何もかも完璧だと倒れちゃうから、
今はあかりちゃんが一番!
あとは手抜きしちゃっていいよ
頑張ってね。
あっ、頑張りすぎないでね
返信する
Unknown (さちこ)
2007-08-07 19:17:22
★マギーさんへ
今、ギョウザ食べました
あかりん嫌がるかな~
くちゃいっ ( ̄▽ ̄;)って顔するかも。。。
あたしもカレー食べたいです

★けんさんへ
残念♪
今日は焼きギョウザでした
おいしかったですよ

★ワカさまへ
両親には助けてもらいっぱなしです
恩返ししなきゃなあ
完璧主義じゃないけど、やっぱ、神経質になってたのかもしれませんね
返信する