イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

らくちんちん

2007年10月18日 12時01分53秒 | さちこ
注文していた抱っこ紐がきたよ

おおお!
なんという軽さ

携帯電話と同じくらいの重量でありました

そして、おおお!
4ヶ月半にして、体重7.5キロのあかりんが!
あかりんが軽く感じる!\(´▽`*)(*´▽`)/

これで肩こり、背中こりが解消するかなあ


そして昨日、あかりんは初めて寝返りしました

おめでとう!あかりん

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (小房)
2007-10-18 14:32:26
あかりん抱っこ紐でだっこしたい
返信する
Unknown (ベティー)
2007-10-18 14:52:52
おぉ!いい買い物したね!

さちさちさん キレ~イ☆あかりん 本当 おっきくなったなぁ~(*^_^*)

あかりん 寝返り よくできました~♪おめでとっ♪
返信する
はじめまして (たね)
2007-10-18 17:20:42
分かる?分かる?私です。

いいねえ。抱っこ紐。やっぱ人が進めるものが一番使いやすいんだよね。私は花柄欲しいなあ。旦那に相談してみるよ。

あかりん寝返りおめでとう。
今度あこたんと寝返り祭やりましょう。
返信する
Unknown (kyoka)
2007-10-18 17:29:01
↑「寝返り祭り」
なんか楽しそう.....
返信する
Unknown (kyoka)
2007-10-18 17:30:56
続けて...

お声もそうだったけど
さちさちかわゅぃゆい

惚れた.....
返信する
おお! (pica)
2007-10-18 19:00:39
縦抱きにして初めてわかった!
あかりんのほっぺのむにむにが!
さわりたいっ
返信する
Unknown (さちこ)
2007-10-18 21:54:18
★こふすへ
では、マッサージ一回であかりん抱っこ一回やらせてあげよう( ̄m ̄* )
こないだ気持ちよかっただすよ♪
化粧品、いつ届くの?
いまの綾花すごく気に入ってるんだけどなあ


★ベティーちんへ
ほんと、これはいい抱っこ紐だった
教えてくれた人に感謝だなあ
写真、より目になってるね(^_^;)
あかりん、昨日寝返りデビューしたばっかりなのに今日はもうプロっぽく何回もコロコロしてたよ
目が離せないね

★たねちんへ
もちろんわかるよ~(笑)
昨日はね、この抱っこ紐で瀬の下郵便局まで行って来たよ
あかりんがグズって寝ないから気分転換に。
なんかキョロキョロして楽しそうだったなあ
花柄可愛いよね♪
あたしもちっと欲しかったけど、高いからやめまちた(泣)

★きょんきょんへ
寝返り祭、きょんきょんもコロコロやって参加しなちゃい(笑)
あたしもあたしも、きょんきょんのお顔みて惚れたよっ
そして、お肌がきれいなのねーーー
さすが雪国の人だ
どんなお手入れしてるの?シミ一つ見えなかったケロ・・・
やっぱ、エステとかいってるのかに?

★picaりんこへ
あかちゃんって、縦抱きすると重力に逆らえなくてほっぺがプニィって下がるよね(笑)
寝てる時とお顔が全然ちがうんだもんね~
あたいも毎日ぷにぷにしてるよ
おモチみたいで気持ちいいんだよね~( ̄m ̄* )
返信する
Unknown (oto)
2007-10-18 21:55:49
かわいい~寝返りおめでとうです!
今日は別のお友達の赤ちゃんからも寝返り報告がありました!
かわゆいかわゆい!もうたまんないよね~
返信する
Unknown (さちこ)
2007-10-18 22:02:18
くふふ♪
赤ちゃんて一生懸命寝返りの練習するんだね
お顔真っ赤にして頑張ってた
いじらしかったよぉ
で、ひっくり返ってもどれないから最後にはフニャッって泣くからまたかわいい
何してもああかわいい( ̄m ̄* )
返信する
あっかりん♪ (さかごろう)
2007-10-19 19:01:37
今回の写真もまた、いちだんとカワユイねぇヽ(^^)ノ
さっちゃんのキレイなお顔もよく見えるぞぃ。
で、抱っこ紐で背中や肩のコリコリは軽くなったかな?
赤ちゃんが大きくなるのは嬉しいけど、抱っこしながら動くってやっぱ大変だよね。


ガンバレ! さっちゃんママ! (´▽`)/
返信する