イカさちジャーナル DX

さちことやわらかイカの周りの狭い世界のおはなし

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (micaela)
2006-04-14 19:42:50
いってらっしゃ~い



たのしんできてねぇ~
返信する
Unknown ()
2006-04-15 03:37:31
いぃ子に おるしゅばんしてましゅ
返信する
Unknown (kyoka)
2006-04-15 06:17:17
おみあげ♪

おみあげ♪
返信する
Unknown (siBeria)
2006-04-15 15:54:28
もみあげ♪

もみあげ♪
返信する
あら (こふさ姫)
2006-04-15 18:49:22
ももさん、ちょっときれいになったね

お洗濯したの
返信する
コメントありがとう♪ (やわらかイカ Z)
2006-04-15 20:58:58
★micaelaさんへ

ちょいと近くのショッピングセンターへね

回転寿司食べたりショッピングしたりね(´-`)



★央さんへ

さんちゅー 央さん♪

でも、うちのお留守番隊長にはモモ(写真のクマ)がいるのだぁ~



★kyoka姫&シベえもんへ

カラ揚げ♪

カラ揚げ♪



★こふし姫へ

まだモモさんが若かったころの写真だよ(^▽^;)



返信する
ダウン (R・Sけん)
2006-04-15 23:01:38
イカさん&さちこさん、お大事に。

美味しい物でも食べて、ゆっくり休んで下さいね

それにしてもご夫婦揃ってダウンだなんて、本当にですね
返信する
あらあら、 (pica)
2006-04-16 00:32:08
おだいじにね、おふたりとも。

どうぞゆっくりやすんで、

早くよくなれーー!(念っ!
返信する
あぃ ()
2006-04-16 06:38:11
いぃ子に待ってましゅ。

(>▽<)
返信する
Unknown ()
2006-04-16 06:44:03
ありゃ 携帯からだと

コメント1になってて 央カキコしたのにぃ(泣)

て思いながら またコメントしちゃったぁ

消しといてくらしゃい
返信する